HIROFIT

長岡市のパーソナルジムならHIROFIT |キャンペーン

  • LINE
  • instagram
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

キャンペーン

NEWS

大切なお知らせやお得な情報などを掲示

新しいマシンが増えた時やお店で行っているサービスが追加となった時など、皆様に向けて発信したい情報がある際に掲示いたします。体験コースの料金や入会金がお得になるタイミングもお知らせいたしますのでお見逃しないようご確認ください。また、営業時間の変更や臨時休業など、来店してくださる方にとって大切な情報も掲示いたしますので、ご予約やご来店の前には一度ご覧ください。

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。2023年は、より満足度の高いサービスを提供…

年末年始に食べたり飲んだりで体重が増えてしまった方も多いのではないでしょうか? そこでお得な情報です、年始に入会の会員様限定で入会金¥55,000(税込)が無料のキャンペーン! カロリートレードジャ…

今年は12月31日まで24時間で営業しております。 年明けは1~3日お休みをいただいて、4日より通常通り24時間営業いたします。 1~3日の間は電話での対応は致しかねますが、ホットペッパー・HPからお問い…

12月16日(金)はトレーナーの都合でお休みさせていただきます。 16日以外は24時間営業していますので気になる内容や体験のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

体験までの流れに関するページやメニュー、およびよくあるご質問のページなど、多くのページを準備しておりますので是非ご覧ください。 気になる内容や体験のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。